こじらせ限界ジャニオタの最低日記

それでもおたくがやめられない

結局みんな報われてほしいとは思わなくもない

ここ数日感情が忙しいねぇって話

どうも、パロットです。

いやいや事務所さん、と。
なんだその急な発表は。
ていうかこれで私の中の「J事務所、本当の重大発表は事前に「重大発表」と言わない説」がまた更新されました。
そう、本当に大切なことはある日いきなりやってくるんですよね。

今回のトラジャLA留学がこの先の彼らにとってプラスになるのかマイナスになるのかはわかんないですけど、個人的にはマイナスな感情しかないです、今のところ。

私は元々KAT-TUNのファンだったので、もう10数年前に推しが留学っていうのを経験してるんですけど、まぁ結果的に赤西くんは(留学から帰って数年経ってからだけど)グループをやめたし海外行きましたからね。
JUMPの岡本くんだってやめたでしょ。
他の界隈は知らないけど、少なくともジャニオタにとって留学ってあんまいいイメージを与えないと思う*1


あと、これでいわゆる「兄組」がいなくなったわけで、デビュー争いは熾烈なものになるんだろうなっていう懸念もあります。

実際、昨日の私のTLには「これでHiHiデビューかな!?」みたいなツイート見ましたよ、結構な数。
そういう時のHiHi担って完全に2019年のこと忘れ去ってて未来を追うキラキラ感だけしか見えてなくて楽しそうでいいなって思います、褒めてはいません。
ちなみにその人のツイートでもっとビビったのが「でもはしもっちゃんはしめちゃんと閑也と仲良かったしかわいそう…」ってやつです。
どこまでも自担のことしか考えられないオタクなんだなってもはや哀れにすら思いましたね。


まぁこれから恐らくこれからHi美がデビュー争いして、タキニであろうHiがデビューして、美が追って、侍?と思いきやインパでした!みたいな流れなんじゃないですかね、知らんけど()

事務所の意図なんて私にはわかんないですけど、ていうか誰もわかんないけど、これがトラジャにとってマイナスになるなら先に言っといてほしいんですよね。
「大人の都合で推したいガキがいるから大人には第一線を退いてほしい」と。
それで推されるのがよりによって「あの」作間と橋本がいるHiHiかよとは思わなくもないですが、彼らの自信満々な態度から見ても推されてるんでしょうね。

 

なんかトラジャのことについて書きたかったのにただのHiHiアンチみたいな書き方になっちゃったな…
違うんですよ、私はかつて作間が好きだったんですよ、なんなら顔だけならはしもっちゃんが好きでした。
2019年のサマパラが私にとってのHiHi初現場だったんですけど、、「うぉぉかっけぇ!橋本涼!すごい!顔が好き!(元赤西担なので)」とか「作間龍斗さん!やっぱりしゅき!!」ってなってたんです。
まさかそのわずか3週間後に謹慎になるなんて夢にも思わず。

まーそりゃショックでしたよ。
でもそれよりもっとショックだったのは、いまだにマジな顔して「伝説になる」とか言い出した彼らを見た時です。
あぁ、ガムシャラに頑張ってたHiHiってもういないんだなって思いました。
タキニになれて慢心したんですかね。
すでに誰も勝てない伝説級の流出起こしといて大真面目に伝説語っててびっくりしました。
しかももう中学生でもないいい大人が。

本人たちはまだ本気なのかもしれませんが、作間と橋本が復帰した後のHiHiを見て、私の中ではなにかが終わりました。
謹慎期間が終わったらもう時効なんですかね。
私はもうHiHi追ってないんでわかりませんが、いまだにファンの方ってどう見てるんだろうなって思います。
グループ内に穴兄弟のいるグループって、どんな気持ちで推すんですか?
私は生理的に受け付けられなかったです。
ていうか普通にキモいなって思う…あれおかしいな、またアンチみたいな終わり方だな。
まぁいいやこの際もうアンチと思われても。


あと、これは本人たちに無関係だからちょっと申し訳なさもあるんですけど、自分の周りにいるHiHi担が本当に性格終わってるやつが多すぎるんですよね。
とある橋本担*2は「私橋本涼さんに顔覚えてもらってるし!この間電車で見かけて家の近くまで行ったし、今度待ち合わせしてデートしよ♡」っていうし猪狩担は「Jr.SPとかブスの集まりじゃん、まぁHiHiはタイプ別のイケメンそろってるけど」って言います。
しかも2人とも中高生どころかとっっっくの昔に成人済み。発言内容に加えて年齢もキツイ。
他を下げることで自分たちをあげる猪狩担はまさに担タレだなって思いますけど、聞いてていい気はもちろんしないので普通にHiHiへの評価が私の中で下がっていく一方なんです。
あと橋本涼さん逃げて、ファンサしただけでストーカー被害に遭ってますよ、デート誘われてますよ。


前回の記事で自担は明かさないって言いましたが少なくともHiHi担ではないことを自ら明かしてしまいました、まぁいいや(?)


だからまぁ、結局私がなにを言いたいかというと、
・本当に頼むからなんかの結果を残してくれトラジャ
・HiHi、私の周りだけでいいから治安よくなって
・滝沢辞任しろ
以上です。
サザエさんの次回予告か??

 

*1:ていうか普通に考えて元々いる場からいなくなることにプラスな意見持てるわけがない

*2:あ、これ先述の「はしもっちゃんかわいそう」の人です