こじらせ限界ジャニオタの最低日記

それでもおたくがやめられない

またやらかし入りまァす!

さぁやらかしJrがまた増えたな!!

魚が好きって聞いてたから寿司屋みたいなタイトルにしてみたよ。

おちょくってるって?そうだよ!!

 

私の中で侍って「現メンバーは誰も確固たる証拠は出てない」グループだと思ってたんですよ。
だって私、最初に書いた記事で7 MEN 侍のこと「現メンバーは誰も「これ!」っていう絶対的な流出はないわけだし。少なくとも前述3グループのうみんちゅさくはし龍我よりは健全にアイドルしてるなって思います。」
って書いてたし。ウケる(ウケない)。

それがまさかの…ねぇ…ww
なんとなく当時のこと検索してたんですけど、侍が舞台とか出始めるようになったのってあの脳ポイからなんですね。
そこからなんだかんだいろんなメンバーが舞台出るようになってたけど、まさかのしょっぱなから問題起こしてたんかーいってね。

まぁいろいろ思うことはあるんだけど、やっぱり思うことは

 

「世間的好感度が高ければ高いほど叩かれがち」

これですよ。

 

グループのブレイン担当、大学院生、真面目で料理好きでバイリンガルでサッカーもできてあざとくてうんぬんかんぬん。
そんなのが二股してたらそりゃあ言われますよね。
余談だけどこれ同じこと今野がやっててもあんなには叩かれなかったと思うよ。

ていうか思ったけど大学院ってそんな暇なの?
私は院生になったことなんてないけど、修論書いて仕事して…って時点でめちゃくちゃに褒められるべきことだろうに、ついでに二人の女性と同時に付き合えるもんなの?
ショートスリーパーなん??
え、一日48時間あるタイプの人?
しかも大学院行けるだけの頭はあるのに路上でキスするのはアイドルとしてあかんとかいう倫理観はないんか?
倫理ってどこで学べるの?
学歴なくていいから倫理だけ学べる学校にジャニーズ全員ぶち込もうぜ!という過激派になりかけました。

 

しかも本髙に関してはグループ結成して4年半くらい?のうち2年以上あの元アイドルと付き合ってて…ってすごいですよね。
これは私の主観だけど、女と付き合うジャニーズって

・己の立場やもてはやされることにあぐらをかく人
・彼女という存在はが仕事のモチベになる人

っていると思ってて。
本髙に関しては後者な気がするんですよね。
だって文春に撮られるまでは噂もなんもなかったわけだし。
マジで年上彼女と付き合えてウハウハしてたんでしょうね。
そこまでは後者。
で、東大王との二股は前者。
男子校出身だし勉強ばっかしてきたし、羽目外したくなったんですかね。
今年24で調子乗ってんの相当イタいけどね。
大学生まででとどめとけよ。

 

これでトラジャもHiHiも美も侍も忍者もSPもAぇも1人は絶対やらかしてるグループになりましたね!!
あとどこがあったっけ…インパ?
インパ、入所前の横原と基が結構イケイケだったのは知ってるけどグループになってからは聞いたことないかも…
誰かなんかやったんだっけ…?
あとはボイビとアンビとゴーゴーキッズ?ですかね?
ちびじゅあんま詳しくないのでなんとも言えませんが…


なんかビンゴでもやってる感覚だな。
あ、今度誰か一緒にビンゴやらない?
なんも書いてないビンゴシート買って、そこに「今後流出しそうな人」書くの。
で、報道とか流出あるたびにあけていって、ビンゴした人は…どうしようか、預言者でも名乗ろうか。

ジャニオタ友達に言うと倫理のなさに殺されるから言えないことばっか書いててほんとクソだなと、今日も今日とて思ってますってね。